“蒸らし炭酸マスク”
くりーむ美容液 ミネラル炭酸せっけん
“蒸らし炭酸マスク”

Cart

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

Category

新着情報

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2018年09月07日
◾️北海道地震による配送停止のお知らせ
いつもSHUWABONオンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、先日の北海道地震にて被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
この地震により、現在等ストアでご注文の商品を北海道エリアへの発送をすることができなくなっております。再開の際には、こちらのサイトでもあらためて告知をさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
2018年06月20日
■SHUWABON炭酸せっけん70g 販売休止のお知らせ
いつもSHUWABON公式オンラインストアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、「SHUWABONミネラル炭酸せっけん70g」の販売をしばらくの間、お休みとさせていただくこととなりました。

理由といたしましては、SHUWABONミネラル炭酸せっけんに使用している特殊なクレイ(泥)の原料の入手が困難になったためです。弊社といたしましても代替の原料を探して模索を続けたものの、現行商品の使用感などのクオリティを維持することが困難と判断し、このような決定とさせていただきました。

新規オーダー、定期コースご利用の方々、ともにご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

また販売を再開させていただく際にはあらためてご連絡させていただきますので、ご縁がありましたら、その際にはぜひまたSHUWABONミネラル炭酸せっけんをお願いいたします。
2018年04月05日
■蒸らし炭酸マスク 欠品解消のお知らせ
予想を上回るご注文をいただき長らく欠品となっておりました、蒸らし炭酸マスクが再入荷されました。ご愛用のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。皆様のご利用お待ちしております。