“蒸らし炭酸マスク”
くりーむ美容液 ミネラル炭酸せっけん
“蒸らし炭酸マスク”

Cart

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

Category

新着情報

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2018年12月13日
■年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の業務につきまして、 下記の通りご案内させていただきます。

年末年始の休業期間
2018年12月28日(金)~2019年1月7日(月)

[発送について]
*12月27日(木)午後14:00時までのご注文は、年内出荷を予定しております。
*それ以降のご注文に関しましては1月7日(月)より順次対応予定です。

[メールによるお問い合わせについて]
*お問い合わせフォーム及びメールによるお問い合わせにつきましては24時間受付可能です。
*休業期間中のお問い合わせについては、1月7日(月)より順次ご対応となります。

[お電話によるお問い合わせについて]
*お電話によるお問い合わせにつきましては12月27日(木)までの対応となります。
1月7日(月)10:00より通常業務を再開いたします。

期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
SHUAWA公式オンラインストアを今後ともよろしくお願い申し上げます。
2018年12月10日
◾️SHUWABON蒸らし炭酸マスク 欠品のお知らせ
蒸らし炭酸マスクにつきまして、おかげさまで多数のご注文をいただき欠品となりました。次回の入荷時期は未定となっております。わかり次第ご案内させていただきます。お客様におかれましてはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
2018年10月30日
◾️SHUWABON蒸らし炭酸マスク 再入荷のお知らせ
予想を上回るご注文をいただき長らく欠品となっておりました、蒸らし炭酸マスクが再入荷されました。ご愛用のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。皆様のご利用お待ちしております。