“蒸らし炭酸マスク”
くりーむ美容液 ミネラル炭酸せっけん
“蒸らし炭酸マスク”

Cart

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

Category

新着情報

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2019年11月26日
■SHUWABON炭酸せっけん70g 再販のお知らせ
多数のご注文をいただき一時欠品となっておりました【SHUWABON炭酸せっけん70g】について、販売を再開させていただきます。
定期購入を継続していただいているお客様から順次発送させていただきます。
長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

欠品、一時販売停止中に解約されたお客様の契約再開におかれましては、お手数をおかけいたしますが、ご購入にはお客様ご自身によるご購入お手続きが必要となりますのであらかじめご了承ください。
分からない点ございましたらお気軽に当店までご連絡下さいませ。

今後ともSHUWABONオンラインストアをどうぞよろしくお願い申し上げます。
2019年07月26日
■SHUWABON炭酸石鹸70g 欠品・一時受注停止のお知らせ
炭酸石鹸70g/セット商品につきまして、おかげさまで多数のご注文をいただき一時欠品となりました。次回の入荷時期は未定となっております。わかり次第ご案内させていただきます。お客様におかれましてはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
2019年04月16日
■SHUWABON炭酸せっけん70g 販売再開のお知らせ
いつもSHUWABON公式オンラインストアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

原料の入手困難の関係で長らく販売を休止しておりました「SHUWABONミネラル炭酸せっけん70g」について、販売を再開させていただきます。

あらためてご購入希望の方の中で、これまで定期コースにてご注文いただいていたお客様におかれましては、販売休止中にご解約手続きをさせていただいております。お手数をおかけいたしますが、ご購入にはお客様ご自身によるご購入お手続きが必要となりますのであらかじめご了承ください。

また、今回の販売休止の原因である原料については、依然として供給が不安定な状況が続いておりますので、今後も一時的に販売が休止となる可能性がございます。

今後ともSHUWABONオンラインストアをどうぞよろしくお願い申し上げます。